ニンテンドースイッチ(Nintendo Switch) 冷却ファン故障の即日修理

Switch 画面割れ 修理

 nintendo switch 冷却ファン故障修理の事例です。

 

修理ご検討の方はお読みください。


nintendo switch ゲーム中に頻繁にスリップされるというお悩みを解決しました!

ニンテンドースイッチ 変形の修理

ニンテンドースイッチ(Nintendo Switch)冷却ファンの交換修理を行いました!

 

 お客様からは、本体冷却ファンがだんだんと音が立つようになり、その後は音が消えた代わりに本体が熱くなり、頻繁にスリップされるというお悩みをお聞きしました。

 

本体を分解し、ファンを取り出してみると、ファンの回転が硬くてまったく回らない状態であることがわかりました。そのため、ファンの交換を行うことにしました。交換後のテストでは、ファンが通常通りに回るようになり、本体の熱さも改善されました。

 

以前の修理実績からわかっていることですが、本体が熱くなる原因は必ずしもファンの交換で解決するわけではありません。基板の故障など、他の要因による支障も起こる可能性があります。例えば、ジョイコンの充電ができなくなったり、画面が表示されなくなったりするなどの症状も報告されています。

 

もし他の問題が発生した場合は、お気軽に当店までお問い合わせください。 お客様のお悩み解消のために、私たちがお手伝いさせていただきます。ご興味やご質問がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。素早く対応させていただきます。

 



修理にかかった時間

約1時間

修理料金