ニンテンドー(Nintendo) New2dsll液晶割れの即日修理

Switch 画面割れ 修理

Nintendo New2dsll液晶割れ修理の事例です。

 

修理ご検討の方はお読みください。


ニンテンドースイッチライト充電口破損修理を行いました!

ニンテンドースイッチ 変形の修理

お客様様からお持ちいただいたNintendo New 2DS LLは、上液晶画面が割れてしまい、ゲームをプレイすることができない状態でした。

 

他の修理店に問い合わせましたが、該当の修理は行っていないとの回答を受けました。その後、お客様は当店にたどり着き、修理費用が安く修理時間も早いという理由で、修理をご依頼いただきました。

 

 Nintendo New 2DS LLの液晶交換修理は、他のDSシリーズの液晶交換と比較して非常に難しい修理となります。特にヒンジの部分はなかなか外せず、分解する際にはリスクが伴います。また、外装枠や上液晶を固定する部分は強力な接着テープで留められているため、通常の方法では割れたり折れたりする可能性が高くなります。

 

当店では多数の修理経験を持ち、綺麗かつ迅速に分解作業と付け替え作業を行いました。修理後の写真をご覧いただければ分かる通り、液晶は綺麗に映るように修理が完了しました。また、お客様の大切なデータもそのまま残されました。

 

当店ではNintendo New 2DS LLを含む他の修理も全般的に対応しております。もし何かお困りの点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 



修理にかかった時間

約1時間

修理料金