ニンテンドースイッチ(Nintendo Switch)ジョイコン破損の即日修理

Switch 画面割れ 修理

Nintendo Switch ジョイコン破損修理の事例です。

 

修理ご検討の方はお読みください。


折れたニンテンドースイッチのジョイコンが綺麗に修復されました!

ニンテンドースイッチ 変形の修理

ニンテンドースイッチジョイコンの破損修理、当店にお任せください!

 

お子様がニンテンドースイッチを落として左ジョイコンが折れてしまい、また本体画面が付いていましたが、ホーム画面が勝手に戻ったりする問題もありました。

 

まず左ジョイコンの復元修理を行い、何度か安くできましたが本体にセットしても、やはりホーム画面に勝手に戻ることがありました。 右のジョイコンを調べてみると、Rボタンが基板から取れてしまっていました。Rボタンだけは基板にハンダで付けたあるため、基板交換すると費用が高くなってしまう。当店では安く提供するために少し難しい作業だが、Rボタンだけを取り換えました。

 

左右のジョイコンを本体に付けてテストしたところ、通常のゲームができるようになりました。

 

当店ではニンテンドースイッチの全般修理を承っておりますので、何かお困りの際はお気軽にお問い合わせください。

 

当店では信頼性と迅速な対応を心がけておりますので、安心してお任せください。

 

 

 



修理にかかった時間

約1時間

修理料金