Nintendo Switch【スイッチライト】液晶画面割れ、安く!即日修理

Nintendo Switch【スイッチライト】液晶画面割れ、即日修理

Nintendo Switch【スイッチライト】液晶画面割れ、即日修理事例です。

 

修理ご検討の方がお気軽にiFixhouseさいたま浦和店までお問い合わせください。

 

データをそのまま残す修理は可能です。


Nintendo Switch【スイッチライト】液晶割れてしまった!

大切なスイッチライトを地面に落としてしまい、液晶画面が割れてしまった経験、誰しも一度は経験があるかもしれません。通常のスイッチと違い、テレビモードがないため、割れた液晶画面ではゲームをプレイすることが困難になってしまいます。 

 

データをそのまま残す修理は可能ですので、お困りの時、iFixhouseさいたま浦和店までお問い合わせください。

 



Nintendo Switch 画面割れを防ぐためのお勧め対策

液晶画面などアクシデントを未然に防ぐために、いくつかお勧めの対策があります。

 

1. 表面に保護フィルムを付けることで、ある程度の衝撃を緩和できます。

2. 使わない時や移動する際には、専用のケースにスイッチライトを収納する。

 

Nintendo Switch 画面割れを自力で修理するより専門店へ

しかし、万が一液晶割れや液晶液漏れ、縦横線付きなどの不具合が生じた場合は、自力での交換修理よりも専門店への依頼をお勧めします。

 

スイッチライトの分解は非常に複雑で、間違った手順で分解すると他のトラブルを引き起こす可能性が高くなります。当店では、自己分解で失敗した修理依頼が多数寄せられており、特に基板接続部分の破損などが多発しています。

 

お困りの時、iFixhouseさいたま浦和店までお気軽にお問い合わせください。

 

Nintendo Switch【スイッチライト】即日交換修理

ニンテンドースイッチ 変形の修理

iFixHouseさいたま浦和店では、スイッチライトの液晶画面修理を迅速かつ丁寧に行います。作業時間は約60分で、修理後には綺麗な画面に戻すことができ、また、大切なデータは消えずに修理が行えますので、ご安心ください。

 

Nintendo Switch 画面修理もご対応しておりますので、修理費用についても、お気軽にお問い合わせください。

 

もし自己分解でトラブルになった場合は、お気軽にiFixHouseさいたま浦和店までお気軽にお問い合わせください。


修理料金